マインクラフト \水でもかぶって反省しなさいっ/

四角い世界に美少女戦士が舞い降りた…!

タダで迷うより略奪だ

◼️スペック

※プレイは初見です

※某笑顔の動画等での実況動画は見たことある程度

※もちろんソロプレイ  

◼️設定

※サバイバル(美少女戦士は戦います

※味方へのダメージなし

あとはデフォルトのまんま

 

 

さて、前回道に迷うフラグが立ちましたが

 

見事に帰り道が分からなくなりました

 

 

ふらりふらりと彷徨っていると

f:id:myreine:20180826030142p:image

村発見!

f:id:myreine:20180826030224p:image

ん?井戸に何か…?

 

よーく見ると、井戸からピョコピョコ何かが

顔を出してる?ゾンビ?

 

尻隠して頭隠さず!

華麗にシャボンスプレーをお見舞いしようと

近づいていくと

f:id:myreine:20180826030451p:image

お前か!!

 

うっかり八兵衛よろしくな村人が…

 

つぶらな瞳で助けを求めているので

仕方なく救出

 

お礼に村の農作物を持って行って下さいと

泣いて頼むので、これまた仕方なく貰っていきました

 

 

f:id:myreine:20180826030843p:image

ん?君は誰だい?

 

新しい動物?この子はなんだろう?

とりあえず騎乗しましたが、いかんせんサドルがない…

 

泣く泣くお別れし、

大海原へ旅立つと

f:id:myreine:20180826031045p:image

なんじゃあこりゃあ!?

 

海の底に謎の建造物を発見

まったく息が続かないので撤退

それより早く拠点に帰ってモフモフしたい

 

ちなみに今回も2時間近く迷いに迷い

途中以前に一夜を過ごした絶壁を見つけ

f:id:myreine:20180826031342p:image

お世話になりました

 

とうとう見覚えのある小島を発見!!

f:id:myreine:20180826031608p:image

この異様なデコレーション島はっ!

 

f:id:myreine:20180826031707p:image

うおおおおおおお!

 

つ、着いたーーーー!

良かった死ななかった!!

 

今回はボートに乗ってたからか、

ほとんどお腹も減らず周りを見る余裕もあり

同じ2時間でも心細さが違った…!

ボートすげぇ

 

 

というわけで、無事帰還した後

念願のリードを作り

さっそく動物を捕獲!

f:id:myreine:20180826031953p:image

かわいい、なんてかわいいんだ白い馬

 

この馬、真っ白じゃないんだけど

本気のピュアホワイトはいるのかな?

 

何はともあれ、これでやっと殺風景だった土地に彩りを添えられる!

 

 

では、お別れの餞別に

ボートを乗っ取られた画像をば。

f:id:myreine:20180826032254p:image

君も、乗るんだね…

 

もひとつオマケに

川とかで泳いでる鮭が釣りあがった画像も

f:id:myreine:20180826032401p:image

高い所&下は平地がよさげ

 

たまに釣り糸を投げる時に

目視できる魚に刺さる時がありまして、

今回も刺さったので引き揚げてみたら…

 

平地にバッシャバッシャと落ちまして

陸地をしばらく跳ねてましたw

それはコイキングの跳ねるの如く、見事な跳ねっぷりでござんした

 

低い位置から投げても、刺さりはするものの

釣りあげられなかったので

ちょっとした発見でしたw

 

 

では!

次回に続く→